funkyちゃんに捧げるオタク人生

藤原丈一郎くんはじめ関西ジャニーズJr.が好き

ジャニーズバトンというものをやってみよう。

【名前】タミー

【今の担当は?(複数可)】
名前:藤原丈一郎

 好きなところ:お笑いのセンスのダンスと顔。入り口は漫才を見たこと。そこからお顔とダンスが好きになりました。ダンスは昔はしゃかりきで最近はもうスタイリッシュで無駄のないダンスが目にスッと入ってくるのが最高に好き。顔はうるさいけど私うるさい顔が好きなんです(笑)

 

担当になったきっかけ:2014少クラのおもてなし漫才で気になり、そこから少しジャニーズに離れてまた2015年の漫才で戻ってきでドボーーン!

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2006年のマイボスマイヒーローを見て手越くんが好きになり、中学生になってオタクが増してもうそこからずーーっとおたく。10歳からジャニーズが好きですね。

 

【担当遍歴】

手越祐也→重岡大毅→重岡大毅・藤原丈一郎→藤原丈一郎

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

今朝でしょ!!!!!!!

照れてんねんな!!!!!!!!!!!

俺の淳弥!!!!!!!

じゃあ大地誘お!!!!!!!!!


あとビジネスシンメが好きなので丈橋も好きです。

まと丈のベテランコンビも好きだけど世界一可愛いのは今朝です。


【1番心に残ってる現場】

寝盗られ宗介

 

【初めて行った現場】

NEWSの宝石魂だと思う(行きすぎてわからない)

 

【最近行った現場】

A.B.C-Z SLT concert

 

【次行く現場】

ジャニーズ・フューチャー・ワールド 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ラキセの林真鳥くんですうううう

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 エンドレスサマー / NEWS

これは特別ですね。なんか好きすぎて特別。

これをコンサートや少プレで歌われたら私は泣いてしまいます。


BIGGAME / 関西ジャニーズJr.

BBV時代から好き。文一くんの余裕にもっと交わしたいを丈くんが引き継いだのは感動すぎて泣いた。(涙腺緩い)


ハイホー / 関西ジャニーズJr.

可愛い。もう可愛い。なんでこんなに可愛いの?可愛い。昔からこの曲可愛い。誰が歌っても可愛い。とにかく可愛いんです!!すき!!


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これはfunkyちゃん全集ですね。

まとくんが作る振りはもう最高!!!!!!!!!


えっと、masterpieceとFOLLOWとSorrySorrylove


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ホルモン関西に伝わりしダイヤモンド!!!

オタ芸したい!!楽しい!!

 

【1番好きなペンライト】

おしゃれで使いやすいのが好きなのでデザインはNEWSのquartettoが好きです。ト音記号っていう発想が好きだけど無線はちょっと…。でもこれ好きだなーって初めて思ったペンライト。あとはキンキのペンライトは比較的に好き。

 

【1番好きな衣装】

ジャニワで丈くんたちがお笑いランドで着てる金の衣装!!あれかっこいい!!

 

【よく買う雑誌】

Myojoは裏切らない。けど丈くん出ないんだよな。でも最近関ジュのコーナーで来たから好き。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

それは泣ける。てか涙なしには見られないんです。
NEWSに無知でも是非見ていただきたいDVDです。

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome

これも好きすぎる。まぁ個人的な理由ですが。
(わかる人にはわかる)
よかったら見てください(笑)


丈くん関係ない。(笑)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ない。小4からジャニヲタ。

 

【最近気になっている子】

た!か!は!し!き!ょ!う!へ!い!

高橋恭平

 

【最後に一言!】

丈くん大好き愛してる!!(ちょろい)