funkyちゃんに捧げるオタク人生

藤原丈一郎くんはじめ関西ジャニーズJr.が好き

ジャニーズバトン②

【  ジャニーズバトン  】


担当 ▷▷ 藤原丈一郎

呼び方 ▷▷ 丈くん
 
特徴3つ ▷▷ 顔がうるさい(なのにイケメン)・漫才が本格的すぎる・すごく仕事人

担当歴 ▷▷ ガチになって1年半かな

担当の ...  

身長 ▷▷ 168センチ(ちっちゃい)
年齢 ▷▷ 20歳
グループ名 ▷▷ Funky8(公式ではないけど)
ポジション ▷▷ 不動のセンター!
誕生日 ▷▷ 1996年2月8日
入所日 ▷▷ 2004年2月21日
今やってること ▷▷ JFW と 大学生

副担 ▷▷ 副担ってのはいません。ただリアコは淳弥くんです。切実に。
呼び方 ▷▷ 淳弥くん
特徴3つ ▷▷ オネエ・だけどめっちゃイケ化してる・ドラム叩ける木琴担当

応援 ▷▷ Funky8
  
ジャニヲタ歴 ▷▷ 10年くらいかなぁ

Twitterアカウント ▷▷ 秘密です(鍵垢でひっそりやってるから)


  
【 まる ◯ . ばつ ✕ 】

参戦 ▷▷ ○
コンサート ▷▷ ○
舞台 ▷▷ ○
会場参戦 ▷▷ 友達に会いに行ったりはする
遠征 ▷▷ ○
うちわ ▷▷ ○
ファンサ ▷▷ ○
ハイタッチ ▷▷ いろいろあって○
会話する ▷▷ いろいろあって○
ファンレ ▷▷ ○ 最近デビューした
番協 ▷▷ ○
出待ち ▷▷ ?
入り待ち ▷▷ ?
最前列 ▷▷ ○
  
自慢できること ⇝ 遭遇がまぁまぁ多い。笑
最後に一言どうぞ ⇝ 丈くんをこれからもずっと応援するぞー!!